SSブログ

超悔しい [大黒]

今日は相方が休みなので,一緒にランチしに行く事に。

 

天気も良かったので恵庭のパスタ屋まで出かけることに。

カルボナーラ超美味しかったぁ★

 

夕方友人と会う事になっていたので,JRで出かける事に。

 

友人の彼氏さんが,ジンギスカンを食べたいというので,

有名店へ行ってみたが,やはり評判通り混んでいる。

諦めて近場のジンギスカン屋へ行ってお食事。

 

おいら,失態しました。

爪楊枝入れを落とし,見事にばらまいておりました(失笑)

お店を出る時は,店員さんに丁寧に謝って出てきました。

 

その後,ケーキの割引券もあるし,デザートを食べたいという意見に

なったので,フルーツケーキファクトリィーへ行くことに★

 

ケーキの後は,まだ時間があったので

グランドホテルのバーへ行って呑むことに。

本当は16日に,ここで,大黒さんのイベントがあるんだけど

1万8千円と,値段がするので諦める事に。

 

諦めるんだけど・・・諦め切れていないので

雰囲気だけでも味わう為に出かけてきました。

丁度,相方さんがグランドホテルのお食事券を持っていたこともあり。

 

バーでしばらく呑んでいると,出口付近で写真撮影が

始まった。フラッシュがストロボだったので一般人が写真を撮っている

わけじゃなく,ちゃんとしたカメラマンが撮影しているんだなぁ~~と

思った。

5~10分ぐらい写真撮影は続いたが,撮影終了の時事件はおきた。

『ありがとーございましたぁ』

と声が聞こえその方向を見ると

大黒さんの後ろ姿が・・・・・。

 

お会計を済ませて追いかけたが,既にタクシーに乗って

移動してました

 

すぐ気づけば「生・大黒さん」を見られたのに・・・と

非常に悔しい思いをしました(T_T)

 

たまたま呑んでいる時間帯に撮影があったので

ある意味・・・縁があったんでしょうけど・・・・

ん~~後ろ姿だったから・・やっぱり縁が無かったのかも。

 

まだこれで,大黒さん見なければ楽しい一日だったのに

後ろ姿を見ちゃったので,悔しい一日になっちゃいました(T_T)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほほぉ~お体調不良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。